atelier herbes の colorful world

暮らし 子育て 働く

はじめまして。

はじめまして、アトリエエルブのアキコです。

 

最近18年勤めた大手企業を辞め、新たな道に進むことを決めました。

どうも随分無理をして頑張っていたようでなかなか不調が治らず、それなのに長い間辞める決断ができませんでした。しばらく体調がいい日が続いて「きっと大丈夫」と思えたのと、同じような経験をした友人からの後押しもあり、ようやく2022年の春に退職しました。

 

やっぱりグイっと前に進むと見える景色が変わります。

 

日々、できるだけ自分の「心地よい」と「楽しい」に素直になり、過ごしています。

最近リノベした家の日々のアップデートを中心に、衣食住にまつわること、子育てのことなどを書くことができればと思っています。

そして、少しだけ輪郭の片鱗が見えてきた実現したい「夢」についても、自分に負けないためにこのブログが利用できればと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。